ビギマム くろやツアー

第二回ビギマムのくろやツアーに参加しました
今回も一番乗り?・・・ 奥に他の客が一人いた   まあ良いか それより寒っ!
b0211960_2243766.jpg
b0211960_22433212.jpg
ビギマムメンバーが来る前に場荒らししておこうと♪
b0211960_22441792.jpg
b0211960_2245278.jpg
最長は64cm 引きはイマイチだけど重い!♪ 連続でかけると腕がパンパン
b0211960_22482473.jpg


ビキマムメンバーも揃い 釣り大会 ルールはビギマム指定フライ3つでの長寸
b0211960_22502791.jpg
皆さんロッドを大きく曲げておられました
b0211960_22504061.jpg

結果は まこぶー見事2位(60cm^^;)に♪ 1位はKNさん63cmでした
ここのレコードは確かUKさんの86cm・・・ ドンだけ凄いの!!

宿はペンション リトルパイン  猪鍋・けいちゃん鍋をご馳走になりました
b0211960_22513299.jpg
翌日は午前中だけの釣りだったので半日券で・・・
b0211960_22521847.jpg

先日と違って・・・・    素晴らしい程の「ボ」をかましてしまいました^^;

また来年遊びに来まーーす
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-11-28 22:52 | FlyFishing | Comments(4)

Commented by ガオ at 2011-11-30 22:42 x
氷張ってますやん!Σ( ̄□ ̄|||)
60センチオーバーって凄いですね。
シーバスに対抗できます。
Commented by makoboo0510 at 2011-12-01 09:21
ガオさん 毎度!
60cm級ははウヨウヨいますよ 池には20cm~70cm級以上も!
僕のイメージは「鯉の管理釣り場」でした^^;
Commented by いないな at 2011-12-06 21:03 x
まいどです!
いい魚釣ってますねぇ!
86のニジマスって・・・・・
鯉でも釣ったことありませんデス。
Commented by makoboo0510 at 2011-12-08 23:15
いないなさん 毎度です!
このサイズのニジマスを八千穂でバシバシ釣りたいですね
86cmはチョッと特別ですよ^^;

<< ワカサギ釣り ガリバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE