今期最後の長良川ライズゲーム?

2週間開きましたが今週も長良川出勤
北上し 1年ぶりのポイント 去年ここで長良川初1匹を釣った思い出深い場所です
最近週末になると天候やら悪い・・・今週も例外ではなく 気温1℃ 強風 時々雪
ライズは昼近くから散発で始まりました
b0211960_0202769.jpg
桜でも咲いていたら写真栄えするのですが・・・来週辺りは綺麗でしょうね
b0211960_0204335.jpg
☆☆☆
イブニングは一人で支流散策 数箇所竿を出してみましたが反応は× 納竿
夕飯は郡上八幡 そば八 ざるそばカツ定食(ご飯大) 1350円 
b0211960_021216.jpg
今回の〆は飛騨牛乳ソフト 280円♪
b0211960_021207.jpg

皆さんこの度も遊んで頂き有難うございました!
次回来れても5月以降 また遊びにいけたら良いのですが・・・




 途中オオクマ?ヒラタ系?のカゲロウ フックサイズでは#10前後ハッチがありました 
去年と状況が似ていたので それの対策用に巻いていたヒラヒラとウイングが立ったオオクマパターン
何とか仕留めましたよ♪
b0211960_0215780.jpg

[PR]

  by makoboo0510 | 2012-04-09 00:20 | FlyFishing | Comments(4)

Commented by ikeryo at 2012-04-09 17:20 x
お疲れ様、
肥りまっせー。
Commented by inainabakucho at 2012-04-09 22:56
まいどでございます。
長良も相変わらず厳しいようですね。ホント今年は、季節が遅れている感じですね。
しかし、ざるそばカツ定食のボリューム・・・・・・・すっすごい・・・・
Commented by makoboo0510 at 2012-04-10 08:59
ikeryoさん 毎度です

順調にリバウンドが進んでいますよ・・・orz
Commented by makoboo0510 at 2012-04-10 09:08
いないなさん 毎度です
何とかボはま逃れましたが定位したライズが難しい所にあり僕の腕では無理でした
季節も今年は遅れているのでしょうか?石川から来られていた方もこの時期雪が降るのは珍しいと言っていましたね
お昼を買うのを忘れ朝食の残りで凌いでいたので夕飯はたっぷり食べたいなと^^;

<< 悲しい事がありました・・・ 香川うどんバス釣行のはずが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE