人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国遠征

四国に釣りに行ってきました♪
関西・関東・地元四国からと11人も集まりました! 数人はこの時期 ここに住み付いているらしいですw
四国遠征_b0211960_20322440.jpg
ではでは早速入渓
四国遠征_b0211960_20341945.jpg
ピンボケですが、こーんなサイズのアメゴちゃん達に沢山遊んで貰いました・・・orz
でも久しぶりの釣り上がりで中々フッキングしません
四国遠征_b0211960_20344098.jpg
で、やっとまともなサイズが^^; まーロッドとリールの入魂は完了!
四国遠征_b0211960_20354752.jpg
宿に帰り 夕食・宴会♪ カツオのタタキ
四国遠征_b0211960_20361965.jpg
焼鯖寿司 これは絶品でした♪  
四国遠征_b0211960_20363481.jpg
宴会は日が変わる頃まで続いたそうですが、僕は10時頃にはノックアウトしてました・・・

二日目は大物狙いで下流へ・・・
四国遠征_b0211960_20373680.jpg
・・・
四国遠征_b0211960_20375481.jpg
・・・ 釣れん!!
四国遠征_b0211960_20382635.jpg
で、上流に移動し漸く1匹 25cm!!                    スミマセン 本当は20cmでした
四国遠征_b0211960_2040357.jpg
その中身 カゲロウが飛んで来たので一緒に・・・ 
リリース時、お腹が空いていると思ってそのカゲロウを口の中に詰め込んであげました 優しい♪
四国遠征_b0211960_20402189.jpg

さーーっ! 皆さんお待ち兼ねのソフトクリームの時間です! ジャージーソフト 350円 濃厚で中々の美味♪
四国遠征_b0211960_20403571.jpg


今回は濃ーいメンバーが集まりましたが宴会・談話と楽しい遠征でした 
次回はもう少し大きいのが釣りたいな♪

  by makoboo0510 | 2012-04-19 21:32 | FlyFishing

<< 芦ノ湖でキャスティング練習♪ 嬉しいことがありました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE