今年初フローターに乗ってバスフライフィッシング 進水式

去年7月末の釣行で修復不可能な場所に穴が開き 新調した(中古で買ってきました^^;)3代目のフローター君です!
b0211960_21202827.jpg

今回も"プカプカ部"集合! との事で参加してきました♪



篠山のコンビニで集合したAさんTさんKNさん ダムへ到着 気温は車内の温度計で8℃小雨も降り結構寒い・・・
b0211960_21204294.jpg
フライは何時ものKNさんフライ
b0211960_21211318.jpg
しかしバスからの反応は全く無い 水温も低いし朝2人先行もされていた^^; 
b0211960_21212792.jpg
2時間程で見切りをつけ納竿 時間も早過ぎるので のんびりコーヒーブレイク^^ でも寒い
b0211960_2122696.jpg
漸く10時ぬくもりの郷で冷えた体をふやける程暖まりました
b0211960_21222982.jpg
昼食は施設内で豚みそ焼定食+掻き揚げ・鹿串 1000円♪ 少し物足りないと思ったら、頼んだ筈のご飯が大盛りになっていなかった(T.T)
b0211960_2123279.jpg
食後のお昼寝 4人で重低音のきいたイビキを合唱♪~ゴゴゴゴ・・・・
b0211960_21231911.jpg
〆は同じ施設内にあるアイスクリーム屋で デコみかん+ゆずのダブル 350円
b0211960_21233420.jpg


一応無事 フローターの進水式は完了 中古だけど穴も無く軽くて良い♪ このフローターも生産中止品なので早めにまだ売っているインナーチューブは買っておく方が良いかな^^;
次回のぷかぷかは7月末 今度はバスの引きを楽しめると良いのですが♪ 
[PR]

  by makoboo0510 | 2012-05-13 21:23 | BassFishing

<< 四国でのんびり のんびり四国釣行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE