鳥取千代川へ

今週はAさんとNさんと共に鳥取へやって来ました♪
先ずはここなら釣れるだろう支流Aへ・・・ 
水が無~い!! 僕のイメージする水量の1/4 1/3は言い過ぎかもしれないど半分は無い・・・
大丈夫かな?
b0211960_2032453.jpg
大丈夫でした♪
b0211960_20322825.jpg
小さいけど2匹目♪
b0211960_20325528.jpg
しかし釣れたのは僕のみ・・・
支流Bでは2人に釣ってもらう為 僕はロッドを持たずに入渓 無事 全員ボ回避できました^^
b0211960_20334050.jpg
 昼食は道の駅はっとう お食事処 たけや で たけや定食 ご飯大
b0211960_2036115.jpg
午後からは支流Cへ移動 2人を見送り 僕は車に残ってZZzzzz・・・・ 
17時頃2人が戻ってきたのですが 魚からの反応が悪かった様で・・・   
予定では支流Dにも行くところでしたが、気温も下がり結構寒い 2人とも前日から眠っていないとのことだったので、ここで納竿しました。
温泉に入り 1時間ほど仮眠

夕飯は加西SAでわらじかつ膳 984円(本日20%OFF)
b0211960_20364918.jpg


雨があまり降っていないのか水量が少なく 魚からの反応が少ない?様でした
まー 全員釣れたのでOKと言う事にしておきます^^;
[PR]

  by makoboo0510 | 2012-06-03 19:58 | FlyFishing | Comments(10)

Commented by gonza_66 at 2012-06-03 22:16
まこちゃん、出釣おつかれさま!
雨があまり降ってないからねぇ〜
降らせに行こうかなぁ〜(笑)
アイスクリームの写真がないから減点1(爆)
Commented by ikeryo at 2012-06-04 00:07 x
まこちゃん、
お疲れ様でした、鳥取でも良い釣り出来てますね、
最近の「まこぶー遊々録」の魚の写真は元より、定食とソフトクリームの写真アップの方が楽しみになって来ましたよ。
Commented by ガオ at 2012-06-04 03:25 x
こんにちは。
僕も千代川水系が気になってるんですが、今は水が少ないのかあ。
しかし、全員釣れて良かったですね。
ロッド持たずに入渓って、まこぶーさん優しー。
Commented by makoboo0510 at 2012-06-04 10:09
ゴンザさん 毎度です
最近雨が少ないのは、ゴンザさんの釣行回数が少ないからですか!! ぷっ♪
アイスクリーム食べたかったのですが この近辺に美味しそうなソフト
クリームが無かったのと、ご飯食べ過ぎました^^;
Commented by makoboo0510 at 2012-06-04 10:16
ikeryoさん 毎度です
本当はご飯を食べるのを忘れるくらいバンバン釣って、
魚の写真で埋め尽くしたかったのですが・・・
釣れてないので食べ物の写真がメインになりつつあります^^;
そのうち 『まこぶー満腹録』になる予定です^^
Commented by makoboo0510 at 2012-06-04 10:27
ガオさん まいどー
こんなに水の少ない千大川水系を見るのは始めてかも!
本流の鮎釣りの人も見ていて可哀想なくらいでした・・・
ガツガツ釣り上げたい時は一人で行くのですが、仲間と一緒に
行く時は、何とか全員釣れて欲しいですね。 それに人の釣りを
見るのも勉強になります♪
Commented by morimori887 at 2012-06-04 22:04
まこちゃん毎度です。
綺麗なアマゴだよね、まこちゃんはアマゴハンター?
それともアイスクリームハンター?・・・ちがうか
アイスは、お金出して買うんだからハンターじゃないなー
どっちでもいいか!、今度イワナ釣りに行きましょうね!
Commented by makoboo0510 at 2012-06-05 00:21
moriさん 毎度です
僕はトラウトハンターになりたいな~^^
また近い内に イワナ釣りしましょう♪
Commented by KIF at 2012-06-06 12:46 x
千代も渇水でしたか!
奈良も石徹白も水が少ないです。
一雨欲しいとこですね。
増水は困るけど・・・。
厳しい中でもみんな釣れて良かったですね。
Commented by makoboo0510 at 2012-06-06 17:25
KIFさん 毎度です
水が少ないですね ポイントが絞れて良いかなと思いつつ魚さんも
警戒しているので反応が少し悪いのかもしてません・・・
石○白では良い釣をされてましたね♪

<< 偶には 西野川オフラインミーティング2012 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE