人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び 打波川

先々週の続きで再び 打波川へやって来ました!
今回も同行者はAzumaさんと共に先々週と全く同じポイントから入渓
再び 打波川_b0211960_005387.jpg
早々に♪ 今回はちゃんとフライですよ! 密かに特注で作ってもらったロッドの入魂も♪
再び 打波川_b0211960_011170.jpg
竿抜けで(前日ショップでお逢いしたこの川の常連のEさんのアドバイスで、ここの魚はしつこく、しつこく、しつこ~く攻めたら根負して出てくるよ と言われた通り攻めました^^)
再び 打波川_b0211960_013120.jpg
その後もポツポツと♪
再び 打波川_b0211960_015224.jpg
腰痛・膝痛持ちのAzumaさん 今回は新しいサポーター着用で快調の様です♪
再び 打波川_b0211960_031011.jpg
再び 打波川_b0211960_032544.jpg

10時頃 一旦脱渓 
後から合流組みのKNさん・Uさん・Tさん・新人のAkira君を無人駅まで迎えに行き
合流後 昼食までの時間潰しでそれぞれ分かれて入渓 僕は竿を持たずにガイド?カメラ係 
Akira君 ライントラブルで苦戦しながらも 1匹ゲット♪
再び 打波川_b0211960_034455.jpg
KNさん ・・・時間が短すぎましたね もう少し釣り上がれれば良いポイントもあったのですが・・・
再び 打波川_b0211960_04261.jpg
昼食は皆で鳩ヶ湯へ
再び 打波川_b0211960_042361.jpg
全員同じく並盛2皿をペロリ♪ 550円×2
再び 打波川_b0211960_043877.jpg

午後の部は・・・ 眠くて僕一人路上で ダンプが横を通る騒音にビビリながら 1時間ほど仮眠

17時  さーー イブニングの時間です!!




20時頃 もう暗くてフライも見えない! 蛍も見れた事だし納竿
温泉の後は 夕食 Uさんのお勧めのとんかつ屋さん 
再び 打波川_b0211960_04591.jpg
ソースカツ丼 800円  少し量が物足りなかったかな^^;
再び 打波川_b0211960_051314.jpg
〆は・・・ソフトクリームの機械が清掃中 売店でジャージー牛乳モナカ 160円 練乳入りで◎
再び 打波川_b0211960_052696.jpg


えっ!  イブニング? なにそれ? 美味しいの? ・・・・  またもや orz

  by makoboo0510 | 2012-07-02 00:05 | FlyFishing

<< 投げ釣りです 北陸釣行  久しぶりの記録更新♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE