人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマス釣り

勘違いで週末の予定が開いてしまった・・・ 何をしよう
偶にはタイイングか?  無いな・・・^^;
ダラダラしようか?  何時もの事だが勿体無いな^^;

金曜 いつもの様にFFの雑誌を買いにショップに寄った時 ショップに来ていたTさんとカマスを釣りに行く予定を立てた

土曜の朝 Tさんを迎えに行き和歌山へ
到着した時は真っ暗だったが 近くで太刀魚釣りの電気浮きを見ながら自分たちの用意をしている間に夜が明けてきた
では早速・・・カウントは30秒から45秒で・・・・鉛筆サイズのカマスが釣れた 勿論お持ち帰りです♪
カマス釣り_b0211960_23114812.jpg
Tさんにも初カマス♪
カマス釣り_b0211960_23113622.jpg
しかし後が続きませんでした・・・・・ 
カマス釣り_b0211960_2311593.jpg
仮眠中 近くで人の気配が! 見ると地元のフライ・カマス名人が!!
この日は釣れない日だと思っていたのに次々に釣り上げて行った^^; レベルの違いを感じますorz
昼前に納竿 近くの温泉へと走った 
昼食はその温泉内のレストランで 鱧丼 900円
カマス釣り_b0211960_2312978.jpg
勿論〆もありますよ♪紀ノ川SAにて 桃ソフト 320円
カマス釣り_b0211960_23122675.jpg


結局僕の釣果は鉛筆サイズのカマス2匹  1年ぶりのカマス釣り 確か去年も来たのは1回だけだったかな・・・ サボってフライも巻いてこなかった 舐めすぎてました・・・ 次回まで(多分来年)に攻略法のイメージトレーニングでもしておこう

  by makoboo0510 | 2012-09-24 23:12 | FlyFishing

<< シーズン最後は 暑い 連休でした・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE