人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんツアーです!!

またまた四国に来ました^^;
今回はうどんツアーです うどんツアーですよ!!
うどん屋が開くまで時間つぶしに・・・  僕は寝ているか、見ているだけです
うどんツアーです!!_b0211960_20521963.jpg
うどんツアーです!!_b0211960_20523130.jpg
で、朝は何時もの山越さんです
うどんツアーです!!_b0211960_20524164.jpg
食後はお腹がすくまで KNさんは睡眠 僕は車で留守番 皆は釣りをしているようです
うどんツアーです!!_b0211960_20525745.jpg
で、昼はうどん本陣 山田家にて
うどんツアーです!!_b0211960_2053713.jpg
うどんツアーです!!_b0211960_20531684.jpg
食後 温泉・仮眠で時間調整 やっと僕も釣りを♪
うどんツアーです!!_b0211960_20532622.jpg
うどんツアーです!!_b0211960_2053342.jpg
釣れたのはコイツだけでしたが・・・・
うどんツアーです!!_b0211960_20535657.jpg
で、夜は淡路SAにて
うどんツアーです!!_b0211960_2054593.jpg

3食うどん 達成♪   でも・・・ 苦しい  少し飽きた 当分 うどんは いいや^^;

睡眠不足の所為か 頭痛が酷く 咳も出始め あまり記憶がないんですよね・・・

咳は未だに治らない 早く体調直さないと次回の釣行に響く・・・

  by makoboo0510 | 2013-05-28 20:50 | BassFishing

<< 斐伊川でゴギが釣りたい♪ またまた四国遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE