9月最後の三連休

さーーっ ラストスパート!!! 
と言うことで、I君と共に富山に遊びに行きました
今回はハズレを引く可能性があったので サクラバさんを頼って♪
先週の大雨で何本かの川はまだ濁りで釣りにならない 
案内してもらったポイントは本流・・・・・・・・苦手なんですけど^^;
b0211960_2191383.jpg




早速1匹・・・・ 脱ボ^^;
b0211960_2192411.jpg
大物ポイントを教えて貰って2匹目
b0211960_2193959.jpg
3匹目♪ 今日は珍しく絶好調♪
b0211960_21105377.jpg
と思ったけど昼食・温泉・昼寝後の イブニングは・・・ 毎度おなじみorz

夜 K島さんとNさんが合流し富山市内の居酒屋で夕食
b0211960_2111528.jpg


翌日は早起きし イワナ釣り
b0211960_2113239.jpg
反応が殆ど無い中、何とか一匹
b0211960_21135161.jpg

午前の釣行で終了 昼食・温泉後  帰宅しました

おまけの三日目
篠山へピザを食べにクワモンペさんへ
某釣具店 店主が散々洗脳するので食べたかったんです♪
b0211960_21147100.jpg
b0211960_21142438.jpg
b0211960_21143758.jpg
b0211960_21144739.jpg
此処にはニジマスが放流された池が有り この管理人にお願いすれば釣りをさせて頂けます
b0211960_2115471.jpg
b0211960_21152244.jpg
b0211960_21153946.jpg

〆はミニストップのベルギーチョコミックスソフトを奢って頂きました♪
b0211960_23315581.jpg

まーこうして 3日間 あっという間に過ぎてしまいました♪
次週 今期最終釣行は気合入れて今度こそ大物釣りたいね
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-09-24 21:07 | FlyFishing

<< シーズン最後は富山で大物狙い・・・ 今期最後の木曽でーす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE