人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国うどんバス釣り 2014

※タイトルで四国うどんバス釣り と書いてありますが うどんの写真はありません
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_025871.jpg




朝 気が着くと1個目の池に到着 僕は此処で竿を振ったのだろうか?・・・
寝ぼけていて全く憶えていない
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_032436.jpg

朝食・・・本当なら此処に山越うどんで食べたうどんの写真があるはずだったのですが この時腹痛でトイレに駆け込むことが精一杯でカメラ忘れてました  うどん小と唐揚げとちくわの天ぷらの写真が・・・

次の池でノルマ達成!! さー寝るぞ!!! 車の移動中は殆ど寝てたんですけどね
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_034645.jpg
対岸ではKNさんが  流石ですね
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_042099.jpg

で、昼食 此処でも うどん本陣 山田家の ざるうどん の写真が載る筈だったのに・・・ 

ノルマ達成した僕は余裕の観戦モードO君がんばれー
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_05187.jpg


何故か夕食だけはちゃんと写真が残っている
淡路島に移り 居酒屋 凛 にてお好み焼き等
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_052929.jpg
そして久しぶりに明石焼き♪ 旨い! でも口の中 火傷したorz
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_05507.jpg

〆は何時もの淡路島SAにて 藻塩ソフト♪
四国うどんバス釣り 2014_b0211960_06529.jpg


また何時もながら 食っちゃ寝の釣行 KNさんスミマセン

  by makoboo0510 | 2014-05-26 21:33 | BassFishing

<< 木曽 久しぶりに毛鉤倶楽部の釣行に参加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE