人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物狙いで富山・飛騨方面?

そろそろ尺が釣りたいぞー
って事でまた此方の方へ遊びに来ました
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_091670.jpg




Nさんと共に大阪を出発し富山のサクラバさんと合流 サクラバさんの案内でA川へ
人気河川だけあり先行者が所々に入っていましたが空いている所で入渓
結構大きな魚の反応はあるがノラない・・・
どう見ても尺上の反応もあったのですが、ニジマス・ブラウン?もいる川なのでそれかな?
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_093774.jpg
やっとノッたのはこの1匹のみ 
普段なら大喜びのサイズですが今回はまだ満足できない!!
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_094532.jpg

水の綺麗なB川へ移動
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_0112321.jpg
1投目から釣れます 続けてポンポンと
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_0113697.jpg
でもこれが最大でした
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_0114826.jpg
脱渓間際からぽつぽつと降り始め→イブニングでもう一度A川へ戻る→本降り→すぐに止むと思っていたのですが止まず 耐え切れずC川へ移動→途中豪雨→C川は釣りが出来る状態ではない→終了!!

てっ事で 富山駅前でYさん・KTさん・KSさんと合流・豪遊 やっぱ寿司でしょ♪
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_23144379.jpg

宿はNさんが予約してくれたアパヴィラホテル
ベッドが広くて良かったのですが もう少し眠りたかったな・・・

翌日もサクラバさんの案内でD川へ 凄い所に車を駐車し入渓^^;
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_23145886.jpg
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_2315834.jpg
ざっくり 釣れませんでした ウグイ?カワムツ?が遊んでくれただけでした 
毎週放流のE川にも行ったのですが・・・  納竿

〆は徳光PA ジェラートFair in G Cafe にて♪
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_23152477.jpg


二日目の最後に温泉に入り さー帰ろうと思った時に以上に腕が痒い
今年はマイマイガ?の毛虫が異常発生 気をつけていたのですが やられました 
大物狙いで富山・飛騨方面?_b0211960_23153612.jpg

  by makoboo0510 | 2014-06-09 00:05 | FlyFishing

<< 大名釣り? 木曽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE