<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

香川うどんバス釣行

今年”も”無事に(切捨て)30歳の誕生日を迎える事が出来ました・・・まーそんなことはどうでも良いか
祝され過ぎるほどの好天でした

今回は5人での釣行 でもメインはうどんです うどんです うどん!


前日夜に出発し 四国入り   野池を転々と 
b0211960_18482188.jpg

始めの1匹目は青でした
b0211960_18483858.jpg

待望のバス1匹目は10cm・・・
b0211960_18485165.jpg

今回は是が最大・・・^^; 大きいの釣りたいな~ 
b0211960_1849086.jpg
暑さと眠さでダウン 10時半には納竿  

昼はうどん本陣山田家にて天ざるうどん(大) 1480円
b0211960_18491987.jpg


温泉に入った後 5人で死んだように昼寝  ZZZzzz P-------------------------

寝過ぎたので午後の釣行は無し
淡路島に移動し 今回のプランで如何してもとお願いしていた お好み焼きの『凛』
b0211960_18493519.jpg

先ずは 乾杯! ・・・                          お酒の飲めない僕はお水です
b0211960_18502916.jpg

凛焼き(すじコン+うどん)
b0211960_18505148.jpg

〆は楽しみにしていた 明石焼き  ふわトロで大変美味しかったです♪♪
b0211960_1851720.jpg


釣り以外は食っちゃ寝の1日 
車に酔ってチャミングしそうになった事や池に沈した事を除けば 大変ダラダラのんびり出来ました
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-08-28 18:53 | BassFishing

中野川釣行 2011夏

フライを初めて1年に1度は来ている中野川 今年は来れらないと思っていたのですが来る事が出来ました
b0211960_2246384.jpg

釣り人定番のオムカレー  もう食べる事が出来なくなるのは残念
b0211960_2247083.jpg

1日目の釣行は雨で増水 釣れそうなポイントを絞り 何とか1匹
b0211960_22472038.jpg
b0211960_22473792.jpg
b0211960_22482749.jpg

夜は温泉に焼肉 お腹いっぱいです♪ 
b0211960_22484484.jpg

2日目 大物狙いで水深のあるグランドキャニオン  岩の上から目視で数匹確認
b0211960_22495265.jpg

狙い通り仕留めた1匹は嬉しさが違いますね♪ ♪ ♪ 
b0211960_2251872.jpg

天候とテジロに少し苦しめられましたが ゆったりした2日間を堪能できました 
b0211960_22512519.jpg


野崎さん長い間疲れ様でした

More
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-08-08 22:57 | FlyFishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE