<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ビギマム くろやツアー

第二回ビギマムのくろやツアーに参加しました
今回も一番乗り?・・・ 奥に他の客が一人いた   まあ良いか それより寒っ!
b0211960_2243766.jpg
b0211960_22433212.jpg
ビギマムメンバーが来る前に場荒らししておこうと♪
b0211960_22441792.jpg
b0211960_2245278.jpg
最長は64cm 引きはイマイチだけど重い!♪ 連続でかけると腕がパンパン
b0211960_22482473.jpg


ビキマムメンバーも揃い 釣り大会 ルールはビギマム指定フライ3つでの長寸
b0211960_22502791.jpg
皆さんロッドを大きく曲げておられました
b0211960_22504061.jpg

結果は まこぶー見事2位(60cm^^;)に♪ 1位はKNさん63cmでした
ここのレコードは確かUKさんの86cm・・・ ドンだけ凄いの!!

宿はペンション リトルパイン  猪鍋・けいちゃん鍋をご馳走になりました
b0211960_22513299.jpg
翌日は午前中だけの釣りだったので半日券で・・・
b0211960_22521847.jpg

先日と違って・・・・    素晴らしい程の「ボ」をかましてしまいました^^;

また来年遊びに来まーーす
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-11-28 22:52 | FlyFishing

ガリバー

何時ものメンバーでガリバーフィッシングガーデンにやって来ました 
b0211960_2238102.jpg
珍しく客が多く空いているスペースを入れ替わり立ち代り  シブイ!(僕だけかな?)
b0211960_22382554.jpg
何とか数匹釣り上げましたが・・・不完全燃焼で終了
b0211960_22384670.jpg


温泉に入り さー!! 以前からチェックしていた 『手作り洋食の店 ぱ・らんて』
b0211960_22391838.jpg

大海老フライと海老クリームコロッケ 1400円 兎に角ボリューム最高!♪美味しく頂きました
b0211960_22403266.jpg


釣りより食べる方がメインな一日でした
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-11-23 22:37 | FlyFishing

嶋崎了氏タイイング&実釣スクール IN 天川

みんなの毛鉤倶楽部主催の「嶋崎了氏タイイング&実釣スクール」に参加しました
b0211960_20455947.jpg

到着は6時一番乗り♪ 受付は・・・8時からでした^^;
b0211960_20424460.jpg

今年の台風で少なからず被害はあったようですが相変わらず綺麗な渓相ですシーズンは通いたいのですが人が多いのであまり来ません
b0211960_2043568.jpg

午前中だけでしたが満足のいく釣果でした
b0211960_20431980.jpg
昼食は「かどや」にてあまごの甘露煮定食♪
b0211960_20433027.jpg


今回お世話になる宿 花屋徳兵衛無茶苦茶気に入りました♪
b0211960_20434290.jpg
嶋崎了氏タイイングスクール  『テーマ:LDLにはどんな毛鉤が良いのか ?!』  
b0211960_2044133.jpg
b0211960_20444926.jpg
各自バイスを持ち寄ってタイイング なんとも無いパラシュートパタンですがLDL用に回転し難い形状になっています
b0211960_2045413.jpg


翌日は実釣スクールだったのですが・・・ 用事があり帰宅 (TдT)無念
b0211960_20483410.jpg

この度は皆さん有難うございました 
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-11-15 20:39 | FlyFishing

ネタが無い・・・

b0211960_203956.jpg

スタッドレスタイヤに履き替えました

安かったんです 夏用タイヤの半分以下でホイール付き♪
来春の長良川は是で安心?
16インチから14インチになったので車が一段とオモチャ見たいに・・・
[PR]

  by makoboo0510 | 2011-11-08 20:52 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE