<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

伊豆 狩野川釣行 夏^^;

幽霊部員ですが毛ばり倶楽部で狩野川釣行募集があり 条件反射的に参加を決定しました
そう 今年の5月の忘れ物を ”食べに" ♪ 
b0211960_047389.jpg


More
[PR]

  by makoboo0510 | 2012-08-27 21:35 | FlyFishing | Comments(12)

とうとう・・・

パソコンが完全に逝ってしまいました
あれから8回ほど蘇生させて来たのですが とうとう・・・

で、買ってきました。 型落ち在庫処分品だったのだろうけど、最近はノートPCも安くなりましたね
約3万円♪ ソフトは殆ど入っていませんが 思わず値段に飛びついてしまいました^^
b0211960_12113965.jpg

1・2年は頑張って使ってみます♪

ある程度のデータは別のHDDに移していたのですが メールの情報だけが・・・


と 今週は釣りにも行けず ネタが無かったので・・・^^;
[PR]

  by makoboo0510 | 2012-08-19 12:06 | その他 | Comments(2)

木曽2

今回はAさん・Sさんと共に木曽に来ました♪
C&Rの橋の下のプールを覗いた後そのまま開田の谷へ
b0211960_1624182.jpg
b0211960_1625841.jpg
28cm止まりでしたが満足^^
b0211960_1626876.jpg
昼食は花猿亭にて しらすネギのピザ ※3人で分けて食べました
b0211960_16272314.jpg
オムライス
b0211960_16274185.jpg

それと毎度とうもろこしソフトでは芸が無いので今回はブルーベリーソフト(ヨーグルト風味)400円
開田高原ソフトクリームハズレなし これも美味しかった♪
b0211960_16275533.jpg
イブニングは木曽猿さんに教えて頂いたポイントの一つでライズ狙い
釣れるのはこのサイズが数匹^^;
b0211960_16283732.jpg
で23cm位 その後雨が降り始めここまで
b0211960_16285337.jpg
宿は前回と同じく六車で

翌日はオフラインミーティングの時3人で入った谷へ 
b0211960_16294175.jpg



b0211960_16301827.jpg
何とか1匹だけ釣れましたが・・・ お気に入りのネットを壊してしまい、借りたネットで写真を撮ろうと
しましたが脱走・・・orz 小さかったけど唯一の1匹だったのに(2人は其れなりに釣り上げていました) 
昼食兼夕食で 一竹で天ざる(大) 1800円
b0211960_1631194.jpg


また今回も尺に出会う事も出来ず・・・   何時になったら釣れるのだろう(T.T)
多分9月末にもう一度リベンジです
[PR]

  by makoboo0510 | 2012-08-13 16:31 | FlyFishing | Comments(10)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE