<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日は

親父を連れて 2年ぶり? 近所の管理釣り場へ
親父は釣れない釣りは絶対 嫌っ!! な人なので 管理釣り場は丁度良い
数週間前から予定を立てていたが用意はギリギリになってしまい、
そこにこの時期の僕を襲う 忌々しい花粉症  
仕事が終わり帰宅しても何もする気が起きないほど クシャミ鼻水が止まらない
結局 マス釣り仕掛けも作る事も出来ず当日に 仕掛け・餌は現場で購入 
b0211960_19342055.jpg
釣れない・・・ バレる・・・ 何故?  親父に負けてる  屈辱だ!
餌先行?・・・出来てる!   ウキ下の長さ・・・大して変わりなし!
       ウキ?・・・確かに僕の方が感度優先のウキを密かに使っている・・・ これか?
答えは多分 合わせのタイミングだった。  ウキが沈んで 1・2・3!! 数えて合わせたらバッチリ
b0211960_1935252.jpg
何とか ツ抜け 親父には追いつかなかったが 雨が降り始めたので終了

親父は大満足だったようだけど・・・         僕は何か・・・    悔しいぞっ!!!!
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-03-20 19:30 | その他 | Comments(6)

バロー裏へ

前回(2週間前)着た時は違って 釣りをしているのも勿体無いほどのポカポカ陽気♪
懲りないのでまた来てしまいました・・・
橋の上から覗くと、魚の群れが!!  ハヤですね^^; あそこにも! ハヤだらけやん!!
一応 数匹本命らしい魚影も 今日はここでライズ待ちです
b0211960_1891596.jpg
では!  腹ごしらえ♪
バロー内の北欧倶楽部のパン♪  2年ぶりかな? ずっと食べたかったんです♪  
後で調べるとチェーン店なので、何時行くポイントの近所のバローにもパン屋が入っているようだ 来年釣れない時はそこに買出しに行こう♪  
まー 美味しく6個程 頂きました
b0211960_1892588.jpg
本命らしいライズが安定して出だしたのですが・・・
b0211960_1893880.jpg


一応 釣れました 天然魚です・・・              綺麗な オイカワのオスでした orz

6敗目
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-03-17 18:13 | FlyFishing | Comments(2)

我慢は続く・・・

今回は前年より早く上流へ
b0211960_21415219.jpg
前日ライズがボコボコあったとの情報でしたが・・・   シーーーーン
b0211960_2142338.jpg
・・・・・・・
b0211960_21421460.jpg


何時ものキャスティング練習をして終了ーーーー

5連敗 
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-03-11 21:37 | FlyFishing | Comments(6)

今年 初の郡上へ♪

前日の雨で川は増水・濁りも入っていた 本流も同じく・・・ 僅か数分で移動
b0211960_0164514.jpg


More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-03-03 00:16 | FlyFishing | Comments(9)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE