<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

うどんツアーです!!

またまた四国に来ました^^;
今回はうどんツアーです うどんツアーですよ!!
うどん屋が開くまで時間つぶしに・・・  僕は寝ているか、見ているだけです
b0211960_20521963.jpg
b0211960_20523130.jpg
で、朝は何時もの山越さんです
b0211960_20524164.jpg
食後はお腹がすくまで KNさんは睡眠 僕は車で留守番 皆は釣りをしているようです
b0211960_20525745.jpg
で、昼はうどん本陣 山田家にて
b0211960_2053713.jpg
b0211960_20531684.jpg
食後 温泉・仮眠で時間調整 やっと僕も釣りを♪
b0211960_20532622.jpg
b0211960_2053342.jpg
釣れたのはコイツだけでしたが・・・・
b0211960_20535657.jpg
で、夜は淡路SAにて
b0211960_2054593.jpg

3食うどん 達成♪   でも・・・ 苦しい  少し飽きた 当分 うどんは いいや^^;

睡眠不足の所為か 頭痛が酷く 咳も出始め あまり記憶がないんですよね・・・

咳は未だに治らない 早く体調直さないと次回の釣行に響く・・・
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-05-28 20:50 | BassFishing

またまた四国遠征

またまたやって来ましたよ♪  
今回はKTさん・Aさんと共に!
もう暑くなってきているので朝とイブニングが主な勝負  残念なのは前日からの雨・・・ 
b0211960_2291831.jpg
現地に着くと少し増水・濁り 雨は殆ど止んでいる・・・まぁ釣りは出来るだろ

More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-05-13 22:09 | FlyFishing

また 四国遠征

GWに入ったという事で渋滞を避ける為 前日夜10時半から出発 
約400キロ 5時間かけて現地到着 流石に早すぎるので道の駅で3時間ほど仮眠しました
b0211960_0541323.jpg


More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-05-01 00:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE