<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

シーズン最後は富山で大物狙い・・・

ここ数年毎年来ている富山の渓とキャンプ  一人で来るのは初めてです
b0211960_2337999.jpg

流石にシーズ最後の休日 人も多いだろうと思い 高速降りて直ぐのコンビニで着替え 林道のゲートが開くのを待ちました。
ゲートが開き 駐車 目指す入渓地点はゆっくり歩いて約2時間(過去の記憶で) 出発!! 多分1番乗り♪  それと寒~い!! 温度計は無いが、水温計を見ると6℃ 日が昇るまで我慢・・・
1人なのでペースは速め・・・ しまった!靴ズレだ このシューズ少し大きいのでシューズの中で足が遊ぶ
靴下一枚多めに履けばよかった・・・ 右足アキレス腱付近が靴ズレ 左足親指付け根にマメが出来たのか激痛^^;
痛みを我慢して一時間 ・・・・? 入渓しようとしている先行者発見 僕が一番ではなかった様だ
僕が入渓したいポイントでは無かったので軽く挨拶程度と僕の入渓ポイントを伝え 更に歩いた
駐車場から1時間半程で入渓ポイントに到着・・・ けど、重機の音がする・・・

More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-09-30 23:43 | FlyFishing

9月最後の三連休

さーーっ ラストスパート!!! 
と言うことで、I君と共に富山に遊びに行きました
今回はハズレを引く可能性があったので サクラバさんを頼って♪
先週の大雨で何本かの川はまだ濁りで釣りにならない 
案内してもらったポイントは本流・・・・・・・・苦手なんですけど^^;
b0211960_2191383.jpg


More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-09-24 21:07 | FlyFishing

今期最後の木曽でーす

実は違う候補も挙げていたのですが今回何時もお世話になっている皆さんが集まるとの事で挨拶も兼ねて木曽釣行へ決定!♪
当日7人集まり2組に分かれる事に
第一候補のポイント・・・先行者有
候補には挙がっていませんでしたが前回僕が入ったポイント・・・車が止まってる
流石にシーズン最後の月にもなると人が多い
で 僕は始めてはいるポイントへ
メンバーは山猿師匠・Jetsさん・Y崎さんと僕の4名です
b0211960_21414463.jpg


More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-09-15 22:41 | FlyFishing

やっと涼しくなってきましたので♪

暑さで釣りに行くのも億劫になっていましたが1ヵ月半ぶりの渓流釣りです
でまた木曽に来ました!
b0211960_0552427.jpg

今回も天気予報では時々雨・・・ 入渓した途端 小雨が降る始めた・・・何回連続かな^^;

More
[PR]

  by makoboo0510 | 2013-09-10 01:00 | FlyFishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE