人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打波川その3  玉砕

若狭○×◇丼(名前を忘れました) 朝からあっさりしたものと思って注文したけど・・・しょっぱーーー
打波川その3  玉砕_b0211960_1821970.jpg

本日はAさんO君の3人 アブの猛攻にビビリながら仕度しました
打波川その3  玉砕_b0211960_1823311.jpg


水が少ない・・・ 2週間前と流れまで変わっています

何時も通り午前中は反応が無い・・・
打波川その3  玉砕_b0211960_1825620.jpg

無い・・・
打波川その3  玉砕_b0211960_18393.jpg

と思ったら O君が釣上げた カメラを車に忘れたらしくこれが唯一の証拠写真♪
打波川その3  玉砕_b0211960_1835660.jpg


その後 AさんO君数回ばらしたがランディングには至らず・・・ 何故か僕には全く反応が無かった・・・

イブニング待ち 余りにも暑いので水にも浸かってました。僕も真似しましたがウェーダーに穴があり諦めました
打波川その3  玉砕_b0211960_1841482.jpg


日中キャンパーが泳いでいた所でライズ待ちをしていたのが問題なのか ライズは無く 撤収
                「ボ」でした

今回一番の楽しみ 前回来れなかったので 今回は場所、時間を確り確認してきました 
打波川その3  玉砕_b0211960_1844315.jpg

塩梅ラーメン(写真は塩梅ちゃーしゅーめん)
打波川その3  玉砕_b0211960_185351.jpg

残りスープにご飯を入れお茶漬け風にして食べます 激ウマ♪
打波川その3  玉砕_b0211960_1851421.jpg




あっ そうそう 水川あさみちゃんの撮影会♪ 
打波川その3  玉砕_b0211960_1855152.jpg

  by makoboo0510 | 2011-07-18 18:07 | FlyFishing

<< ウェーディングシューズ 改造 打波川 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE