人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 解禁は!

2012年 解禁は!_b0211960_043399.jpg
まあ 何時の通りの結果でした^^; 

ライズはあり 何度もチャンスはあったのですが・・・



久しぶりにお会いする方々との再会 またこのシーズンが始まったと実感が沸いてきます

ライズに向かい只管フライを投げ続けました
2012年 解禁は!_b0211960_062924.jpg
朝からガイドが凍りつく寒さで 長時間川に杭になっていると体が冷えきり震えが止まりません
2012年 解禁は!_b0211960_061166.jpg

横を見ると お世話になっている山猿師匠 仕事が速い・・・  
2012年 解禁は!_b0211960_064284.jpg

決して悪くない状況下 竿を曲げている人も数人
僕にもそろそろ出番が回ってくるかな♪
寒さに耐え、頻繁にあるライズに翻弄されながら・・・すっぽ抜け? バラシ orz

途中から他の関西組(僕が通うショップの常連さんで僕の知り合いです)も参加 
この日は残念な結果でしたが、翌日は苦労の末見事釣り上げたとの事 羨ましい・・・
2012年 解禁は!_b0211960_07244.jpg



さあ今年も通うか!^^  またお邪魔します

  by makoboo0510 | 2012-02-05 00:05 | FlyFishing

<< キャスティング練習 諏訪湖でワカサギ釣り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE