人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスティング練習

長良川へ釣りにキャスティング練習に行ってきました!

ライズに向って投げて流す練習です!
ライズっても先週に比べれば全く無いんだけど・・・
キャスティング練習_b0211960_21394768.jpg

練習なのに糸の先には何故かフライがくっついていますが・・・気にしないで下さい^^;
キャスティング練習_b0211960_2142746.jpg


今回は目の調子が悪くお休みところ陣中見舞い来られた山猿師匠から差し入れ頂きました
             そしてスクーターで30分?もかけ来られたMさん奥さんからも♪  
キャスティング練習_b0211960_2144439.jpg
ご馳走様でした

その午後もライズが殆ど無く
キャスティング練習_b0211960_2148510.jpg
数少ないライズを皆で突付きましたが・・・
キャスティング練習_b0211960_21483769.jpg


んーっ ライズが少な過ぎて釣りにならん!  ・・・じゃなく 今日は練習日だったね^^;
次週は釣りをしよ♪

1日目のキャスティング練習終了






今年始めてのダブルハンドのキャスティング練習
キャスティング練習_b0211960_21564422.jpg

HさんRさんtakitarouさんに付き合ってもらいました
キャスティング練習_b0211960_21571515.jpg

色んなロッド・ライン 組み合わせを換え振らせて頂きました

あ”ーーーっ 飛ばない! 下手糞過ぎる!  でも数十投に1回位はマシなのもあるんですよ・・・


と、週末はキャスティング練習しかしてません ゴホッゴホッ(>。<*)y- ~~~ 

  by makoboo0510 | 2012-02-12 21:57 | FlyFishing

<< ライズゲーム 3連敗 2012年 解禁は! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE