人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪

今週は気晴らしに管理釣り場に行く予定にしていましたが・・・
今年の目標「2月中に1匹」 「2月中は釣れるまで通う」でした 
自分の立てた目標も達成せず管理釣り場に逃げて良いのか? と悩み 
『午前中に長良川で、午後から管理釣り場で釣りをしよう!』

って事で 長良川に到着 気合を入れ過ぎ到着したらまだ真っ暗 誰も着ていません
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_2323514.jpg
前日からの雨の所為か若干濁りがあるようだけど問題なし 
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23232396.jpg

明るくなるにつれライズは ポコッ・・・ポコッ  ポコポコ  ボコボコボコッ
僕の為に漁協のおじさんが放流でもしてくれたかの様なライズ♪ 
気になるのは・・・ライズで見えた魚のサイズが小さい ハヤかも・・・

・・・なんやかんや(原稿用紙数枚分の文章になってしまうので省略^^;) 苦労の末、待望の1匹!!!  即 此方でお世話になった人達にメール連絡 有難うございました! 
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23241897.jpg
釣れたのは#28ユスリカアダルト 捕食のメインはユスリカのピューパ まだ生きていました
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23243252.jpg
2匹目は#30ユスリカアダルトで
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23253046.jpg
3匹目は#28ユスリカピューパで 初めてピューパパターンで釣れました♪
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23255935.jpg
他4バラし 「通っている内に何時かウハウハな時が必ず来る」と言われ 信じて通って良かったです(T∧T)


午後はなごみの湖
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23261481.jpg
管理釣り場へ誘ってくれたKNさんとAさんに合流
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23264068.jpg
午前の小さなフック細いラインでの繊細な釣りと違い、ガツンッと合わせグリグリロッドを曲げて引きを堪能させて貰いました♪
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23265734.jpg

そして 前回季節限定?で食べられなかった 『手作り洋食の店 ぱ・らんて』のビーフシチュー 1200円 お肉は口の中で溶ける程柔らかくワインが良く利いた濃いスープ 
パンも欲しいね でもお腹いっぱいです♪ 
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23272223.jpg
本日の〆はチョコパフェ 300円
目標 「2月中に1匹」・・・やっと春が来ましたよ♪_b0211960_23273978.jpg


あーーー大満足な1日でした♪

  by makoboo0510 | 2012-02-25 23:27 | FlyFishing

<< ライズ獲れず ライズゲーム 3連敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE