人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川うどんバス釣行のはずが・・・

今回も誘って頂いたので香川うどんバス釣行です
寝る間も無く1時頃に向かいに来てもらい四国入り 天候は予報通り雨に変わった
ポイントに到着した頃には雨に加え強風  最近天候に恵まれません^^;
皆が釣りの用意を始めたので 僕も一応・・・
雨と強風と眠気で5投程して納竿♪ 
眠気覚ましに散歩と写真撮影
Aさん
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21174260.jpg
Tさん
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21184082.jpg
池を半周して戻るとKNさんのロッドがしなっていたので駆け寄ると34cmのバスくん お見事です^^b
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21191160.jpg

その後力尽き車に戻り睡眠 もう一つの野池に移動した様です(殆ど記憶が無い)が状況は悪く移動

朝食は山越うどん、何時もは行列が出来ているお店ですが時間と天候の所為か客が少ない 殆ど待たずに入店できました♪
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21193542.jpg
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_2120628.jpg
つるつるしこしこが最高 それと安い!!♪ 釜卵大+天ぷら3点 600円
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21202699.jpg


食後 またもや車の中で爆睡していたら温泉へ到着
温泉の後はこれが良い    ×          ×                 ↓
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_2120468.jpg
それと ソフトクリーム 200円♪
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21283575.jpg

雨は止んだが風が酷いので 少しでも変化を望んで淡路島へ移動した
またまた車の中で爆睡している内にもう一つの野池に行ったらしいが全く記憶なし 
気付けば 夕飯 廻る寿司 金太郎 時間が早くまだお腹があまり空いていなかったので安く済みました^^
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_2121650.jpg
やっぱり〆は何時もの淡路SAの藻塩ソフト 350円
香川うどんバス釣行のはずが・・・_b0211960_21212281.jpg


寝て覚めると現地到着 食っちゃ寝の1日
皆さんご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 

  by makoboo0510 | 2012-04-01 21:21 | BassFishing

<< 今期最後の長良川ライズゲーム? egoist >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE