人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の中野川

今回も誘っていただき 四国・中野川で遊んできました♪
メンバーは1台の車で行ける人数との事でUさん・KNさん・Iさんの4人
今年最後の中野川_b0211960_0155754.jpg
到着したのは昼前 道中から何故か無性にお腹が空きまくっていたので到着と同時に昼食
中野川倶楽部で出してくれる昼食の量が多いと言う人もいるようですが僕には腹八分目丁度良い 
今年最後の中野川_b0211960_0165246.jpg
4人各々食後の運動 僕は14番堰堤上から入渓 早速ライズ発見♪ 反応も・・・小さいのを数匹
で やっとネットに入れても良いかな?サイズが・・・・シマネット入魂^^;
今年最後の中野川_b0211960_018203.jpg
その後も小さいのに遊んでもらいながら 黒いのが^^ あとサイズが良いのは錆々
今年最後の中野川_b0211960_0185584.jpg
何時来ても此処の渓相が好き 色々勉強もさせてくれる
今年最後の中野川_b0211960_0203519.jpg
今年最後の中野川_b0211960_0214137.jpg
17時頃 17番入り口から脱渓 僕は普段1人釣ると100M/時間が目安だけど 今日は何時間掛けたんだろう? のんびりスローぺース 体力が無いのでゆっくり釣り上がるのが好き♪
宿は近所の木の香
何故か料理のしか写していませんでした^^;
今年最後の中野川_b0211960_022156.jpg
食後は・・・高知ならやっぱりアイスクリン♪ 
今年最後の中野川_b0211960_0222816.jpg

翌日は1番より下流の合流地点 出合橋から入渓
今年最後の中野川_b0211960_0224520.jpg
此処も昨日と同じく入渓直後からライズがあちらこちらで・・・でも小さい^^; 飽きない程度に遊ばれて
今年最後の中野川_b0211960_0231429.jpg
昼過ぎに2番入り口付近で納竿  堪能させていただきました。

夕食はうどんかラーメンかで少し迷いましたが、徳島ラーメンは今まで一度も食べた事が無い・・・
ラーメンに決定!
支那そば 王王軒にて 支那そば肉玉子入(大) 750円 少しこってりした醤油豚骨かな?結構癖になります! 後はチャーハンが欲しかった♪ 
今年最後の中野川_b0211960_0232973.jpg
〆は淡路SAで 何時もの・・・
今年最後の中野川_b0211960_0234049.jpg

あー今回も 釣りに食に 十分満足させて頂きました。 また来年も遊びに行きますよ♪
KNさんお疲れ様です 車の運転 一度も代わらず申し訳御座いません・・・ 

  by makoboo0510 | 2012-11-06 00:14 | FlyFishing

<< 諏訪湖ドーム船わかさぎ釣り♪ 1 スペイ犀川・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE