人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁前のキャスティング練習♪

長良川解禁間近 キャスティング練習しに一宮へ行って来ました♪
moriさんに連絡を取り、山猿さんMさんも集まって頂きました
大勢でするキャスティング練習は個人的に大好きなんです 凄く勉強になります!! 
解禁前のキャスティング練習♪_b0211960_1342859.jpg
鬼教官にみっちり指導して頂きました。 去年狙えなかった(届かなかった)ライズに今年は勝負できると思います!
解禁前のキャスティング練習♪_b0211960_1355243.jpg
風もあり結構寒い日でしたが
解禁前のキャスティング練習♪_b0211960_136756.jpg
時間が短く感じる 楽しい一日でした~♪♪
解禁前のキャスティング練習♪_b0211960_1361697.jpg

皆さん有難う御座いました また長良川で宜しくお願いしますね~

さーっ解禁まで後2週間切りました 今年はどの様な出会いがあるか楽しみですね♪
・・・ タイイングも頑張らばないと^^;


それと戦闘服 間に合いました! サイズがとうとう XXらーじ・・・orz
解禁前のキャスティング練習♪_b0211960_034550.jpg
タグがFairy good fisherでないのが味噌?

  by makoboo0510 | 2013-01-21 00:29 | FlyFishing

<< 諏訪湖ドーム船わかさぎ釣り♪ 3 明けましておめでとう御座います >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE