人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司食いにちょっくら富山まで~

富山釣行です
流石に梅雨だな~ という天候になってきました^^;
前々日から今回のメンバー(KTさん・Mくん)と どうするかメールでやり取りし 
本流の水位も徐々に減りつつあるとの事で決行!!  
僕は8割ほど諦めていたのでメインを『寿司を食う事』に決めた 富山の寿司は美味い♪

早く到着してもまだ水位が高いだろうと僕の今までの釣行には珍しく 昼頃、現地に到着
天候雨・・・ド雨!! 残り2割の希望を打ち砕いてくれました(TДT)
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21525550.jpg




コンビニで現地でお世話になるサクラバさんと合流し先ずは昼食でしょう♪ 
たかよし麺類食堂 にて チャーシューメン  700円だったかな? 気のせいか富山県、ラーメン屋が多い^^;
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2153762.jpg
続いて 高野もなか屋で もなかアイス♪  バニラ 抹茶 ストロベリー 各100円
注文を受けてからアイスを挟んでくれるのでモナカはサックサク♪
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2153258.jpg
何本か川の様子を見に行ったが殆どカフェオレ状態  竿を出せそうな川もあった 明日の釣り場候補♪
何も疲れていない体を癒しに温泉 北原荘
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21534644.jpg


でっ!! 待ちに待った お寿司です♪
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21544923.jpg
寿司だーっ!
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2155043.jpg
寿司だよ♪
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21551636.jpg
寿司ですよね♪
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21553140.jpg
寿司でしょ♪
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21554877.jpg
ボタンエビの頭!! トゲトゲが口の中で刺さって痛かった・・・
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_224979.jpg

4人で割って一人7000円弱と贅沢でした^^; 普段まわる寿司屋しか行かないので 限度がわからない。

宿泊はサクラバさん宅でZZzz 

翌日 昨日の候補に挙げていた川を見に・・・ 昨日夜には雨が止んでいたのですがまだ水位が高い
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2158230.jpg
で殆ど増水もしていない川へ 入渓
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2158205.jpg
早速釣れました!  一抜け!!  んーーー 格好良いな~♪       青いリール
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21583379.jpg
お腹がパンパンだったので 胃袋の中を・・・ 寿司が!!  じゃなく砂を食べています  増水で流されない様に錘として食べたのかな?
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21584671.jpg
反応が悪いとの事で少し移動して Mくんと叩き上がり
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_21595882.jpg
小さいけどヤマメの姿も見れました
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_221745.jpg
昼頃 納竿 

帰る前にソフトクリームを求め牧場へ・・・  売ってませんでした orz
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2214680.jpg
〆は南城SAにてストロベーリーソフト 350円
寿司食いにちょっくら富山まで~_b0211960_2215560.jpg


今回はどうなるのかと思っていましたが、 寿司も食えたし 魚も釣れたし 満足です♪

  by makoboo0510 | 2013-06-24 21:15 | FlyFishing

<< 木曽で遊ぼう♪ 斐伊川でゴギが釣りたい♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE